人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

食べ納め・・・

食べ納め・・・_c0111882_12175510.jpg
週末は友達と neiro へ♪
今回はベビーカーで初来店!

作戦通り、タイミングバッチリでこの日もずっと寝ててくれた娘よ、ありがとう(^^;)





ランチは、ごぼう、長いものフライと里芋コロッケ、シーザーサラダ、南瓜のスープ
フライは油臭くなくて野菜が美味しかった(^^)スープは大好きな南瓜で当たりだ☆
食べ納め・・・_c0111882_12222563.jpg


そしてデザートは栗とリンゴのタルト☆上にのったクランブルがサクサク美味しかった~。
食べ納め・・・_c0111882_1225713.jpg


まったりして友達との話も長くなり、追加で頼んじゃった モンブランパフェ
栗のクリームに巨峰のアイスにチョコレートケーキに・・・秋の味がうまく組み合わされてて飽きない~(><)♪
食べ納め・・・_c0111882_12324956.jpg


いよいよ今週末、主人の待つ転勤先に引っ越すので、neiroともお別れ・・・(涙)(実家に帰れば行けるんだけどね)
新しい所でもこんな素敵で落ち着けるカフェに出会えることを信じて、しっかり味わいました(^ー^)
by mamekoro3 | 2008-10-16 12:39 | 外食