人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

カフェ★デビュー

昨日は娘を連れて、ずっと行きたかった neiro へ♪
「ゆっくり食べさせてね~」と朝から娘に言い聞かせていたおかげか(?)、食べてる間は寝ててくれた!空気の読める子で、ホッ(^^;)

里芋と海老のコロッケと、なすのココナッツ風味の炒め物、人参のスープ・・・久しぶりのneiroのごはん、やっぱりとっても美味しかったです(^-^)
カフェ★デビュー_c0111882_11373620.jpg

物静かで優しい店主さん、赤ちゃんをじっと見つめてた(笑)妊娠、出産前からよく行っていたお店の方に娘をお披露目できてよかったです(^^)
お祝いにと、デザートをサービスしてくれて感激☆
イチジクのケーキと梨のタルト、巨峰のアイスなんて初めて食べたけどとっても美味しかったぁ♪
カフェ★デビュー_c0111882_1137792.jpg


一緒に行ってくれた母、優しい店主さん、そして娘に感謝☆
子供がいると大変なこともいっぱいあるけど、いろんな人の優しさにもたくさん触れて、ちょっとしたことに感謝や感動する毎日です058.gif
by mamekoro3 | 2008-10-05 11:55 | 外食