人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスメニュー☆

~メニュー~
豆腐パン 豆乳ディップ さつまいもとひよこ豆の玄米リゾット きのこのローフ かぶのホワイトシチュー 人参みかんのグラッセ 豆乳ティラミス風
クリスマスメニュー☆_c0111882_12304251.jpg

クリスマスらしく、彩りもきれいな豪華バージョン♪
きのこのローフは、二種類のきのことナッツを組み合わせるとお肉のような味になるから不思議!間に野菜をたくさんサンドしてあります。
豆乳とレモン汁を合わせて漉して作った豆乳クリームはすごく滑らかで、ほんとにチーズのよう。マスカルポーネチーズよりもさっぱりしていてもたれない(^^)
以前料理教室で同じグループだった方もご一緒できて、なんだか同窓会みたい。
今回も楽しい時間でした☆
クリスマスメニュー☆_c0111882_12385843.jpg
先生のお母さん手作りの巾着も頂きました♪(→)
かわいい~大切に使います(*^ ^*)
by mamekoro3 | 2007-12-12 12:42 | マクロビ料理教室(山手)