人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

家族旅行♪二日目

さてさて二日目。
前日あんなに食べたのに、旅先だとなんで朝ちゃんとお腹が空いているのだろう・・?
朝は露天風呂に入って(^^)目が覚めるのだ。朝ごはんも美味しい♪

天気がよくて、部屋から箱根の大文字がよく見えました!
家族旅行♪二日目_c0111882_9484926.jpg
チェックアウト後行った箱根強羅公園からもよく見えた!
今の時期、花はあまりなかったけど(^^;)
家族旅行♪二日目_c0111882_9485969.jpg


家族旅行♪二日目_c0111882_9572786.jpg帰り道、これまたリニューアルオープンした小田原の「鈴ひろ かまぼこの里」に立ち寄り♪
かまぼこなど食べ物だけじゃなく雑貨やカフェのスペースも出来ていてきれいな広々店内に変わっていました。かまぼこバーなんて出来てて面白い。(かまぼこソムリエもいるらしい・・・)



店内の「汐風カフェ」にてちょっと休憩♪白が基調の店内はきれいで落ち着く~。

家族旅行♪二日目_c0111882_9573912.jpg家族旅行♪二日目_c0111882_9575094.jpg








で、そこで食べたタルトがどれもすごく美味しかった♪♪♪
フルーツタルト、月替わりの季節のタルト(今月はぶどう)、で、私は5種の豆のタルト
有機栽培のコーヒーも一緒に頼んで。
ここ最近食べたスウィーツの中で一番美味しい~!特にタルト生地がさくさく香ばしくて、
ずっしり美味!店内で全て手作りしているみたい。mame夫にも食べさせたいな(^0^)
家族旅行♪二日目_c0111882_106146.jpg
家族旅行♪二日目_c0111882_1061385.jpg


西湘バイパスが台風の影響で通行止めだったのでちょこっと渋滞があったり、ハプニングもあったけど、無事に楽しく旅を終えることが出来ました。次はどこに行こうかねぇ(^-^)
by mamekoro3 | 2007-09-27 10:19 | 国内旅行~関東♪~