人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

車麩のフレンチ風&マーロウのプリン

車麩のフレンチ風&マーロウのプリン_c0111882_10313258.jpg
ゆっくり起きた日曜日の朝。のんびりブランチです♪
が、豆乳に車麩を浸しておくのがなかなか滲みこまず!焼いているうちに柔らかくなるかな~なんて豆乳液と一緒に焼いてみたけど、やっぱり柔らかくならない~(><;)
う~ん、味は美味しいので、よく噛んで脳に刺激を与えよう!(汗)
奥に写っているのは、mame夫が早朝サーフィンの帰りに葉山の ブレドール で買ってきてくれたいちぢくのパン。いちぢくたっぷりで美味しい(^^)


ちょっと秋谷の雑貨屋さんにお買い物。帰りに近くのマーロウへ♪
やっぱり期間限定プリンに惹かれて、私は野いちごのプリン。mame夫も期間限定プリン(名前忘れた!)
相変わらず駐車場は停めにくいけど(笑)、ここのお店とプリンの味は大好き(^-^)
車麩のフレンチ風&マーロウのプリン_c0111882_1040767.jpg

by mamekoro3 | 2007-08-06 10:30 | おやつ