人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい来訪♪

私の姉夫婦が遊びに来てくれました!

家でお茶した後、お昼を小作で食べました。

定番★南瓜ほうとう
嬉しい来訪♪_c0111882_11173358.jpg


小豆ほうとう
嬉しい来訪♪_c0111882_11172452.jpg



こちらの方は自宅で作るそうだけど、このお店のほうとうはボリュームがあって大好き!
小豆ほうとうはでっかいぜんざいのよう。麺も合います。
小豆好きには堪らない(*´∀`)



秋の山梨、夕焼けに包まれた綺麗な富士山と紅葉を見に昇仙峡へ行きました。
嬉しい来訪♪_c0111882_11202759.jpg

嬉しい来訪♪_c0111882_11204588.jpg


日が暮れるにつれ色彩が変わり、とても美しかったです(*^^*)


お姉ちゃんがお土産でくれた子供らのシールブック、そして私にはこれ。
嬉しい来訪♪_c0111882_11235977.jpg


見てるだけで楽しくてワクワクする料理の本!

いつもセンスのいいお姉ちゃん、ありがとー003.gif
by mamekoro3 | 2014-11-06 11:12 | おでかけ