人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

桜の小路♪

近所の川沿いの桜を追ってどんどん進んでいくと・・・こんな素敵な景色が待っていた♪
桜の小路♪_c0111882_2225044.jpg

更に先に進むと桜のトンネルがっ!!
桜の小路♪_c0111882_2245957.jpg


地元の人の通学路、散歩コースのようなのどかな雰囲気(^^)
近くでこんないい所を発見できてとっても嬉しい♪人でも景色でも、こんな出会いを繰り返してどんどんその土地に愛着が湧いてくるんだろうな~。
昨日のお花見日和、家族三人でのんびりのんびりと歩きました。


歩いていたらこんな看板を発見!車だと気付かなかったお店にも出会えて得した♪
いかにも手作り、出来立てのやわらかーいおはぎ!あぁ嬉しい(^-^)桜の小路♪_c0111882_22111186.jpg桜の小路♪_c0111882_22112731.jpg












そしてもう少しドライブして、吉田瑠璃寺のしだれ桜を観に行きました♪
桜の小路♪_c0111882_22134380.jpg
桜の小路♪_c0111882_22135229.jpg


桜の小路♪_c0111882_22144182.jpg
こんな見事なしだれ桜を見ながらのお弁当タイム♪なんて贅沢!!
娘のごはんにお粥と市販のベビーフードも試しに持ってきたぞ!
パパの膝の上で暴れながらも食べてくれてよかった~(^^;)
家族三人でのお弁当デビュー。また楽しみが増えました♪
by mamekoro3 | 2009-04-12 22:24 | お弁当&おでかけ