○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年のクリスマス☆

c0111882_12112851.jpg
c0111882_12114027.jpg

先月、無事に第二子になる女の子を出産し、一ヶ月ぶりに実家からmame夫の待つ自宅に帰ってきました。
(目と鼻の先なんだけどね。。。)

一ヶ月健診も終わり、家族四人で始めての外出!しかも寒い夜(^^;)
太田和の相武幼稚園のイルミネーションを観に行ってきた。
見るのは二度目だけど、これはすごい!周りが暗いから余計に目立ってテンション上がるわ~(^^)
やっぱりクリスマスはイルミネーションが見たくなる♪
娘も「きれ~」と喜んでたよ。赤ちゃんはこんな刺激耐えられません、って感じでぐっすり寝てました(笑)


私たちが帰宅したクリスマスの日、mame夫は花を飾って我が家に迎えてくれた。お待たせー(涙)
久しぶりの家事の中、一生懸命作ったクリスマスディナー。でも食事中、上の娘は「ねむいー」と愚図りだすし、下の子もお腹空かせて泣き出すしで大騒ぎ!帰宅初日でペースもつかめずばたばたの夜でした・・・。
まぁ賑やかで楽しかったけどね(^^;)
c0111882_12271511.jpg
★ローストチキン
★白菜とりんごのサラダ(いちぢくのバルサミコソース)
★南瓜とハムのクリームシチュー








後日、娘たちにプレゼントを渡して一緒にケーキも食べたのでした。
c0111882_12273073.jpg

[PR]
by mamekoro3 | 2010-12-28 12:31 | ふだんごはん