○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レトロな洋食★

布おむつなので、毎日洗濯に始り洗濯に終わる日々。。。
おむつ交換は頻回なので、ゴミを出す罪悪感もないし、赤ちゃんもおむつが汚れるとすぐ泣いて教えてくれるのでかぶれもないし、いいのかな~と思う。(外出の時は紙おむつを使って)
一か月を過ぎてやっと生活のペースもできてきて、夜中も3~4時間、いい時は5~6時間まとまって寝られるようになったので大分体は楽になってきました(^^)


週末はmame夫が来てくれたので、気分転換にランチをしにちょい遠めのお出かけ♪
前から気になっていた、佐島の方にある サフラン へ。
レトロな雰囲気プンプン~。赤ちゃん連れなのでソファ席に座りたかったけど、残念ながら椅子のみ。
c0111882_12251461.jpg
mame夫は、海老と白身魚のフライとポークステーキがついたコンビネーションランチ










c0111882_12253049.jpg
私はビーフカレー。サラダは食べ放題だった。
味も食器もなんだか懐かしい感じ☆カレーのご飯はてんこ盛りだったけど、授乳中なのでもりもり食べれちゃうのだ(^0^)








その後、ソフトクリームを食べに関口牧場へ♪
ここは出産間近な頃もmame夫と一緒に来たなぁ・・・。
この日は ヘーゼルナッツとミルクのダブル。ふわふわした食感で甘さも控えめだしやっぱり美味しい~(^^)
二人で車の中で食べてると、娘はじっと見つめてるよう・・・さすが食いしん坊の私たちの子だわ(笑)
c0111882_1225404.jpg


この後は娘をmame夫に預けて2か月ぶりに美容院にも行ってきた♪
mame夫はその間ずーっと娘を抱っこして、なかなか会えない我が子との時間を満喫したみたい(^^)あんまりぐずりもせず(外だとおとなしい)、よかったよかった☆
[PR]
by mamekoro3 | 2008-09-08 13:01 | 外食