○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

祝☆安産

先月、海の日に、元気な女の子を出産しました003.gif

前日に「崖の上のポニョ」を観に行き、もう思い残すことはない!いつでもいいよ!と思っていたその日の深夜に産気付き、明け方病院へ。病院に着いてから30分の出来事でした。まさに安産・・・。
噂どおり痛みはものすごかったけど、それも忘れちゃうくらいのかわいい赤ちゃんとの日々が待っていました♪

あっという間に一か月が過ぎ、夜中も3~4時間はまとまって寝られるようになってなんとか赤ちゃんのペースに合わせた生活に慣れてきた今日この頃です(^^)
体力的に大変な時もあるけど、赤ちゃんの表情や成長ぶりに癒される毎日です。

↓maruちゃんにいただいた出産祝い☆アルバムと人形。ありがとね(^^)
いろいろ頂いた赤ちゃんグッズはかわいくて、私のほうが癒される~。
c0111882_14563431.jpg



↓初孫のために買ってくれたおもちゃ。くるくる回るプーさんたちが見えてるのかな~♪
c0111882_15331163.jpg

[PR]
by mamekoro3 | 2008-08-25 15:41 | 赤ちゃんとの日々