○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

手作りの贈り物☆

ここ最近は娘と一緒にほぼ毎日ベビーカーや車でお出かけしてます。と言うのも主人が待つ転勤先に移動する日が近づいてきているので、気分転換&運動不足解消も兼ねて、赤ちゃん連れの外出に慣れないと!と思って(^^;)
娘との外出は30分くらいのお散歩だけの時もあれば、本気モードの買い物に付き合わせる時もあり、娘にとっては何もかもが初めてなので私も新鮮な気持ちですごく楽しい♪(何はともあれ体力勝負です・・・汗)

先日は、妊婦の時からのママ友のお家に赤ちゃんを見に行ってきた!
娘とちょうど一か月違いのB.D.☆ 一回り違う大きさの赤ちゃん二人が同じような動きでジタバタしている姿は超萌え~~~(古い!)です♪♪♪

c0111882_1529574.jpg
裁縫が得意な友達がくれた、マトリョーシカ柄のポーチとズボン。
手作りのものがたくさんあるお家で、とっても和みました★
[PR]
by mamekoro3 | 2008-10-02 15:43 | 赤ちゃんとの日々