人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

ぶらっと鎌倉へ♪

昨日は友達と藤沢でインドカレーランチをした後、どーしよっか、ということになり、藤沢から江ノ電に乗って鎌倉に行くことにしました(^^)
江ノ電からの景色は海がきらきらしていてとってもきれいで、心地よい揺れにぽかぽか陽気、気付いたら二人ともしっかり寝ていた(笑)

久しぶりの鎌倉、やっぱりいいな~☆
ぶらっと鎌倉へ♪_c0111882_1043577.jpg

鶴岡八幡宮の大銀杏もすっかり紅葉してた!しっかりお参りしました☆
ぶらっと鎌倉へ♪_c0111882_10441192.jpg


ぶらっと鎌倉へ♪_c0111882_10452767.jpgちょっと休憩したくて、大好きな甘味処、納言しるこ店へ♪
冷たいものが食べたくてクリームぜんざいに。小豆が大きくてふっくらしてやっぱり美味しいな(^^)でもかなりの小豆の量に、ちょっと気持ち悪くなってしまう。。。前はこんなのヘッチャラだったのになー。。。






ぶらっと鎌倉へ♪_c0111882_10484515.jpg帰りに大船軒の鯵の押し寿司をお土産に買って帰路に。

またぶらっとこよーっと(^-^)♪
by mamekoro3 | 2007-12-07 10:52 | おでかけ