人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

新車でドライブ♪

新車でドライブ♪_c0111882_21371166.jpg
最近新車を買った友達夫婦と、
今日はその新車でドライブしてきた♪
我が家の車よりも広くてのびのび乗りやすい~。
雲ひとつないいいお天気でドライブ日和!
美味しい魚を食べに佐島漁港へ。
漁船がたくさん。まさに漁港。。。(→)



魚屋直営の魚料理専門店 海辺 。駐車場はいっぱいで混んでた~!
でも待った甲斐あって、お刺身に煮魚、あら汁、どれも美味しかった(^0^)
これで980円。安くて十分満足できる。
近くには人で賑わう魚屋さんがあったり、今度は新鮮な魚を買いにまた来よう☆
新車でドライブ♪_c0111882_21372332.jpg



★晩御飯★
グルテンミートのロールキャベツ、春菊とえのきの胡麻和え、りんごとさつまいものグラタン
味噌汁、玄米
新車でドライブ♪_c0111882_21533427.jpg
そして今夜は、mame夫のリクエストでロールキャベツに♪
グルテンミートローフのレシピで中の具を作ったけど、お肉のようで合う合う(^^)よかった。
青森で食べたりんご料理に刺激され、豆腐マヨネーズでグラタン作った!
う~ん、デザートみたい☆でも今夜はおかずが多くてお腹がいっぱいになったので、明日
また食べましょ♪
by mamekoro3 | 2007-11-04 22:02 | おでかけ