○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

箱根に家族旅行♪一日目

連休は、毎年恒例の不定期家族旅行。近いので伊豆箱根がやっぱり多いかな。
おばあちゃんも一緒なのでゆっくりペースです(^^)
お昼頃に到着して、お腹ぺこぺこ、お昼ごはん♪

c0111882_9151788.jpg←強羅の有名なお店、「田むら 銀かつ亭」
リニューアルオープンしたらしく、広くてきれいになっていた。
やっぱり混んでます!でも回転はいいみたいでわりとすぐに入れたな。




今までは確か限定50食だった 豆腐かつ煮定食
生姜風味の挽き肉がとろんと柔らかな豆腐に挟んであります。見た目はほんとカツみたい。
大きくてびっくりするけど、ぺろっと食べれちゃうのだ(笑)甘めのつゆで煮てあります。
c0111882_9182240.jpg
c0111882_9183195.jpg


c0111882_9282755.jpg
その後は強羅駅前のお土産やさんをぶらぶら見て。。。
お店の前に、手湯(←)があった~☆
あったかくて(当たり前か)うれしい(^^)




本日の宿泊先の強羅のホテルに着いたら、ちょっとごろごろして、プール&温泉へ!
思い思いに過ごすのだ。温泉は気持ちいいな~。運転疲れな体が一気に軽くなるよう(^-^)
そして楽しみな晩御飯☆
c0111882_9375839.jpg
c0111882_938895.jpg

お腹がいっぱいです(><)!美味しかった~!
寝る前にまたお風呂に入って暖まりました~。 つづく。。。
[PR]
by mamekoro3 | 2007-09-27 09:43 | 国内旅行~関東♪~