人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の海水浴♪

今年最後の海水浴♪_c0111882_1604332.jpg
日曜日の朝、mame夫がサーフィンの帰りに葉山のブレドールでまたまたパンを買って来てくれた♪♪
まだあたたかい~(^0^)
海は危ないから心配とは言いつつも、こんな嬉しいお土産を買ってきてくれるから、内心「行っておいで~♪」と楽しみに送り出すひどい妻。。。(笑)

カレーパンとチーズ入りレーズンパン、私のリクエストの黒五あんぱん、ピザ。
あと桃を切って。


八月最後の日曜日。この日も暑かった!!
夏を惜しむように、またまたmame夫と三浦の海へ。案の定くらげに刺されたけど(!)、
チャプチャプ気持ちよかった(^^)
今年最後の海水浴♪_c0111882_16113278.jpg

日も暮れてきて海の家も片付け始め、切なさ漂う浜辺。。。
残暑は厳しいらしいけど、もう秋の気配もしています。
大好きな夏、何年ぶりかの海水浴もしちゃって楽しんだな~。
来年の夏、また来るよ~~。
(今年買った水着が着れるように、体重&体型キープするぞ!)
by mamekoro3 | 2007-08-27 16:21 | おでかけ