人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

たかきびキーマカレー

昨日は学生の頃からの友人たちと、友達の実家に遊びに行った♪

野菜の寒天寄せ、お刺身サラダ、ゴーヤチャンプル、ゴーヤの肉詰め、胡瓜の浅漬け、うな丼などなど、そしてデザートまで。。。。

居酒屋の如く次々美味しい料理を作って出してくれるお父さん(!)、遊びに行くのがいつも楽しみなのです☆
ワインもたくさん飲んで、今日は寝起きが悪い、、、
いつも飲み会の時はマクロビは忘れて楽しめちゃうんだけど、やっぱり翌日の体の反応がきついな~と感じます。

こないだ作った たかきびキーマカレー
未来食 つぶつぶクッキング」のレシピを参考にしました。
たかきびがとろっとして見た目もキーマカレー!美味しかった(^-^)
冷奴にのせたりしても美味しい!
他のおかずは、じゃがいもと海苔のサラダ、ピーマンのおかか和え、茹でもろこし。
たかきびキーマカレー_c0111882_10135431.jpg

by mamekoro3 | 2007-08-10 10:19 | カレー☆