人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

玄米巻き寿司

~昨日の晩御飯~

玄米巻き寿司 (胡瓜 人参 干瓢 椎茸 青紫蘇 ゴマ)
グルテンミートローフ
南瓜のサラダ 豆乳マヨネーズ
三つ葉と豆腐の味噌汁
玄米巻き寿司_c0111882_17571224.jpg

明日から学校に行くmame夫。励ましと、最近イライラ気味でごめんねの意味を込めて、心を込めて巻き寿司を作る!(><)!
黒米入りの玄米でなんだかめでたいムードがでる♪
料理教室で作ったものよりもうまく巻けた感じ☆が、余った干瓢で作った細巻きは、欲張りすぎてはみ出している~(汗)
玄米巻き寿司_c0111882_17572236.jpg
帰りの遅かったmame夫さんに付き合って一緒に食べたけど、お腹が痛くなってほんの少しつまむ程度に(^^;)
気合いはあったものの、お昼の料理教室(前述)のメニューも「ハレの日メニュー」で、夜も「ハレの日メニュー」はやっぱりきつかった。。。
by mamekoro3 | 2007-06-12 18:17 | ふだんごはん