人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

気が付けば、マクロビ一色・・・☆

ディズニーシーから帰る途中、晩御飯を食べに銀座に寄る。
二人が大好きなカレーモードだったので、以前行ったことのあるインド料理やさん 自然派インド料理 ナタラジ に♪
前に来たときはまだマクロビを知らなかったし気が付かなかったのか、メニューを見たら、あらあら?マクロビオティック対応メニューがあるじゃない!有機無農薬玄米や有機無農薬野菜などを使用しているとのこと。もちろんお肉や乳製品を使ったメニューもたくさんあって迷ってしまう。

で、注文したのはナタラジきのこカレー(炭火焼グルテン入り)、mame夫はなすとトマトのカレー、マクロビ対応のオリジナルサラダ(海草、野菜、緑豆など)、玄米。
気が付けば、マクロビ一色・・・☆_c0111882_18573146.jpg気が付けば、マクロビ一色・・・☆_c0111882_1857515.jpg








結構辛くて、コクがあって美味しい☆でもサラダは岩塩が効いててしょっぱかった。
カレーは他にも根菜豆腐カレー豆カレーがあって、また食べに来たいな♪

一昨日は恵比寿に行ったついでに、マクロビオティック マルシェ にも行ってみた。でも今回は他で食事の予定があったので場所だけチェック!また食べに来よう♪

食事だけで見るとこの二日間、かなり食べた!でも結構歩いている!(汗)
でもマクロビのごはんだったせいか、胃の食べ疲れた感がなくて調子がいい。mame夫も、私があちこちマクロビ関係のお店に連れ回した(ワケじゃないけど。。)せいか、はまってきた様子。ふふふ。。。充実したプチ旅行だったな(^-^)☆

でも、いくら体にいいと言っても食べすぎは良くない!!家に帰ったらリセットです!
by mamekoro3 | 2007-04-27 19:19 | 外食