人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

自然食ビュッフェ☆

先日地元にオープンした、自然食のバイキングのお店、「AEN TABLE」のランチに行ってきた♪自然食ビュッフェ☆_c0111882_22512568.jpg自然食ビュッフェ☆_c0111882_22514083.jpg









やっと地元にもこういうお店が出来て嬉しいな(^^)

メニューは、玄米、具沢山の麦味噌汁、牛蒡のゴマ煮、長いもの素揚げ、根菜煮、とろろ、ズワイガニなどなど野菜がたくさん。。。お肉料理もあった。
お家ごはんが好きだけど、たまの外食は、自分ではしない料理や味付けに出会えるから楽しい!長いもの素揚げはシンプルで美味しくて、家でも真似してみようっと♪おっきく切って!

デザートはマンゴープリンと豆乳プリン、ヨーグルト、種類が少なくて残念だけど、オープンしたばかりだからこれからよくなるのかな。だけどとにかく野菜でお腹がいっぱいになった~!
お店の雰囲気も良くて値段も手頃だから、また来よう(^-^)♪
by mamekoro3 | 2007-04-21 23:02 | 外食