○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

旅行前に・・・。

昨日は地元の「鉱石ミネラル嵐の湯」へ!
岩盤浴療法と鉱石15種類を融合させたという、岩盤浴がパワーアップした感じの ところ。
入っては休憩して、途中に水や岩塩を補給して、を4回程繰り返し、信っじられない くらいの汗をかいた!(;^^;)!運動が苦手で持久力もない私は、汗をかく感じがほんと気持ちがよい!これからもちょくちょく行きたいな♪

そして今日は毒素が出て(?)すっきりした体で、海を越えてちょっと旅に出ます♪
機内泊なので冷蔵庫の整理も兼ねて、成田空港までの道中に食べれるお弁当を作った。

~お弁当~
ひじきハンバーグ カレー醤油味
蒸し野菜(小松菜、人参)
春キャベツのおから
赤大根の漬け物
小豆玄米のおにぎり ねぎ味噌入れて。
c0111882_12291971.jpg

*来週までブログお休みします*
[PR]
by mamekoro3 | 2007-03-21 12:35 | お弁当&おでかけ