○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

魚料理☆

鯵のハンバーグ☆
c0111882_13180101.jpg

先月、四人目となる女の子を出産しました✨

美味しい母乳のため、育ち盛りの子供たちが好き嫌いしないよう、気持ち新たに毎日のお料理頑張っています(*´∀`)♪



秋刀魚の蒲焼き丼☆
c0111882_13234407.jpg


鯵のハンバーグは次女が美味しいと食べ長女はイマイチ。
秋刀魚の蒲焼きは長女が美味しいと食べ次女はイマイチ。
きょうだいで味の好みが違くて困る~(´・ω・`)




みんなが大好きなママごはんは…

鶏手羽元の煮物☆
c0111882_13180490.jpg


カレーライス(この日は茄子たっぷりの、ミートソース缶を使ったドライカレー)
南瓜のスープ☆
c0111882_13180641.jpg


チャーハン☆
c0111882_13180718.jpg

この日はパパが頑張って作ってくれた💕

などなど(^o^;)



妊娠中はお腹が重くて台所に立つのがほんとしんどかったから、今はまた台所に立って色々料理が出来るのが嬉しくて幸せです。
それが、家族が喜んでくれるのならもっと嬉しいことです003.gif




[PR]
by mamekoro3 | 2015-10-16 11:12 | ふだんごはん