人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

これでもバレンタインデー

これでもバレンタインデー_c0111882_22124230.jpg

今年のバレンタイン。
五歳になった長女に「バレンタインに何作りたい?」と聞くと、「チーズケーキ」と。。。
チョコレート嫌いだからね、仕方ないか(^^;)幼稚園はプレゼント交換禁止。一応バレンタインの意味は知ってるみたいだけどちょうど風邪も引いちゃっててそこまでテンション高くもなく過ごしました。
レンジで作ったごろごろイチゴジャムを添えて。

チョコレートやお菓子大好き!野菜は大嫌いの次女のために チンゲン菜入りのクッキー も一緒に作りました♪
チョコレートで緑色をごまかしたつもりだったけど、いまいちな食べっぷり。
ばれてますよね。
これでもバレンタインデー_c0111882_2213446.jpg


パパ用に YOMEちゃん のおやつの本で見たチョコレートケーキを作ったけど写真消えちゃった!
でも渡した瞬間、「すごーい!〇〇(長女)ちゃん作ったのー!」と・・・
大減点です(怒)


そして今日は豆乳ドーナツを娘たちと作りました♪
頑張って作った娘の手のひらサイズで、ころころかわいく出来ました038.gif
コーンのピザと一緒にお昼ご飯です。
これでもバレンタインデー_c0111882_2213278.jpg

by mamekoro3 | 2014-02-19 23:08 | おやつ