人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

鎌倉散策♪バギーにて。

先日、母と鎌倉へ♪

高橋幸子さんの 木版画展 を観に行く。ご本人もいて、作品通りほんわか温かい雰囲気の方でした(^^)
鎌倉散策♪バギーにて。_c0111882_13582087.jpg


すぐ近くの、どんぶりカフェ bowls でランチ♪
娘はソファ席でのびのびお昼ごはん!子連れ客にも優しいお店なので、他にもちびっ子を連れたママたちや、犬を連れた方も食べに来ていた。
そうは言っても他の客やお店の方の迷惑にならないよう気を遣いつつね・・・(汗)

私は蒸し鶏と野菜のどんぶり。と、母が食べたどんぶりになんと アタリ☆ の文字が!!!
やったね(^0^)どんぶり勘定のサービスしてもらいました☆
鎌倉散策♪バギーにて。_c0111882_146219.jpg
鎌倉散策♪バギーにて。_c0111882_1462824.jpg



鎌倉散策♪バギーにて。_c0111882_1471061.jpg

                       

鎌倉散策♪バギーにて。_c0111882_1494364.jpg

←お店の名前は長くて忘れたけど、小町通りの脇道にあるイタリアンジェラードのお店でデザート♪
無添加でおいし~いジェラード!
ピスタチオとカロブ豆の二種類を。カロブ豆はココアの代わりにマクロビでも使う素材。コクがあってとっても美味(^^)
でも、娘に横から殆ど食べられてしまったよ・・・。
美味しくてよかったね(涙)
 






娘は八幡宮の砂利でしばらく遊びエネルギー発散!!
鳩を追いかけまわして大はしゃぎ(笑)
鎌倉大好きで、色々お店も見たかったけど、ほとんどお店がバリアフリーでないのが残念002.gif
古いお店が多いしそんなやたらと改築も出来ないからしょうがないよね・・・。
また行こう~っと♪
鎌倉散策♪バギーにて。_c0111882_1420356.jpg

by mamekoro3 | 2009-10-18 14:28 | おでかけ