人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

カフェランチ♪

先日、娘を連れて neiro でランチ♪ここのお店は大好き(^^)

いつ暴れだすかと内心ヒヤヒヤしてたけど、外でたくさん遊ばせてお腹を空かせていたのでなんとか椅子に座って食べてくれた(^^;)
子連れでの外食は体力だけじゃなく頭も使うのだ!(と、思う。)


ここの天然酵母のパンはとってもしっとりしてて食べやすくて美味しい~。ほとんど娘に食べられちゃったよ(笑)
デザートの抹茶のチーズケーキもとっても美味☆これも娘は「おいしいおいしい」連発して(ほっぺつんつん!)食べてた。私にも食べさせて!(必死!)

カフェランチ♪_c0111882_2293183.jpgカフェランチ♪_c0111882_22102084.jpg












北海道物産展で買った、生チョコのソフトクッキー。↓
北海道の食べ物はどれも魅力的♪試食も楽し~♪冷やして頂きました(^0^)
カフェランチ♪_c0111882_2229042.jpg

by mamekoro3 | 2009-10-10 22:39 | 外食