人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○まめに暮らそう●

mamekoro3.exblog.jp
ブログトップ

紅葉狩り♪

先週末、とってもいいお天気だったので金剛院に紅葉を観に行って来た♪
ちょうど見頃で、たくさんの人が観光に来ていたなぁ。
うちのベビちゃんはほっぺをりんごのように真っ赤にしてきょろきょろしていた(^^)
紅葉狩り♪_c0111882_15352369.jpg
紅葉狩り♪_c0111882_15354140.jpg



休み処で美味しいお抹茶を頂きました♪これが楽しみだったりするのだ(笑)
紅葉狩り♪_c0111882_18362028.jpg



紅葉狩り♪_c0111882_18441055.jpg
そしてこの日は隣町のちょっとしたお祭り(?)に行って来たのだ♪
こちらでマクロビオティックをしている方も出店していて、自家製酵母のパン(南瓜、レーズン)と、お米のケーキを購入。
パンは砂糖不使用なのに素材の甘味があってとても美味しかった~(^^)
ケーキももっちり!





翌日はそのパンと残り物で、南瓜尽くしの朝ごはんになりました(^^;)
南瓜ときびのスープ、南瓜サラダ(豆腐マヨネーズ)、パン、胡麻ときなこのケーキ。
紅葉狩り♪_c0111882_1845729.jpg

by mamekoro3 | 2008-11-19 18:48 | おでかけ